Back to Top
➜ 鎌倉発・食べられない鳩サブレーがいまアツい!「鳩クッション」

kapibara-green:

欲しい!

夜のサービスエリア

夜のサービスエリア

抹茶宇治金時!

抹茶宇治金時!

バルテュスさんイケメン!

バルテュスさんイケメン!

おおきな紅い鳥居

おおきな紅い鳥居

バルテュス展の猫

バルテュス展の猫

京都市美術館!

京都市美術館!

京都タワーだ!

京都タワーだ!

高速バスで京都へ  夏ワンピ着納め

高速バスで京都へ 夏ワンピ着納め

(miku-nessから)

suzukichiyo:

rurinacci:

kagurazakaundergroundresistance:

gkojax:

これが あぶらえって
いうんだからね……
ほんとう…?
私もとうてい信じがたいです。 誰かに「ここんところが絵っぽいね」って指摘して欲しい……。 とりあえず作者 Roberto Bernardi の略歴をどうぞ。http://www.albemarlegallery.com/biography.php?artistid=12 以下、超訳。 ロベルト・ベルナルディは、1974年にイタリアのトーディで生まれた。幼少時から絵を学び、処女作は18歳半ば、 ルネッサンス時代の絵画技法に没頭しているときに描いた。そのことは彼の個性に大きな影響を与えている。1993年に彼は学校を卒業し、ローマに移った。聖フランシス教会の修復を請け負ったのだ。しかしその仕事を終えて、彼は己の全てをそのハイパー リアリスティックな作品に捧げることを決意した。 彼の作品はすさまじい技術によって再現された写真的な表現でもって構成される。彼は伝統的な油絵の技術を用いて、キャンバスに超絶的なリアリティを描き出す。 高度な写真技術を取り入れているにも関わらず、彼の主題は古典的だ。たとえば伝統技法に則ってキャンバスの下塗りをするし、16世紀の絵画を手本にする。そこに油絵の技術の極致が注ぎ込まれる。 ベルナルディの静物画は光を強調したコントラストが特徴的だ。彼の技術によって光を与えられた物たちは透明感をいやましている。 彼の絵画の多くが公的・私的なコレクションとして世界を巡っている。 わかるような、わからないような。 まだ35歳ってことはよくわかりました(笑)。 待ってろベルナルディ。いつか現物を見てやるぞっ。

(via firedfly-deactivated20140428)

suzukichiyo:

rurinacci:

kagurazakaundergroundresistance:

gkojax:

これが あぶらえって

いうんだからね……

ほんとう…?

私もとうてい信じがたいです。
誰かに「ここんところが絵っぽいね」って指摘して欲しい……。
とりあえず作者 Roberto Bernardi の略歴をどうぞ。
http://www.albemarlegallery.com/biography.php?artistid=12

以下、超訳。
ロベルト・ベルナルディは、1974年にイタリアのトーディで生まれた。幼少時から絵を学び、処女作は18歳半ば、 ルネッサンス時代の絵画技法に没頭しているときに描いた。そのことは彼の個性に大きな影響を与えている。1993年に彼は学校を卒業し、ローマに移った。聖フランシス教会の修復を請け負ったのだ。しかしその仕事を終えて、彼は己の全てをそのハイパー リアリスティックな作品に捧げることを決意した。
彼の作品はすさまじい技術によって再現された写真的な表現でもって構成される。彼は伝統的な油絵の技術を用いて、キャンバスに超絶的なリアリティを描き出す。
高度な写真技術を取り入れているにも関わらず、彼の主題は古典的だ。たとえば伝統技法に則ってキャンバスの下塗りをするし、16世紀の絵画を手本にする。そこに油絵の技術の極致が注ぎ込まれる。
ベルナルディの静物画は光を強調したコントラストが特徴的だ。彼の技術によって光を与えられた物たちは透明感をいやましている。
彼の絵画の多くが公的・私的なコレクションとして世界を巡っている。

わかるような、わからないような。
まだ35歳ってことはよくわかりました(笑)。
待ってろベルナルディ。いつか現物を見てやるぞっ。

(via firedfly-deactivated20140428)

大都会岡山が着々と大都会に⁉︎

大都会岡山が着々と大都会に⁉︎

珈琲館でコーヒーフロート休憩

珈琲館でコーヒーフロート休憩

大量の雑誌タワーを整理。せっかくだから大好きな物たちを飾る。

大量の雑誌タワーを整理。せっかくだから大好きな物たちを飾る。

THEME BY PARTI